先日の小倉カサブランカでのLive、ありがとうございました! | Satomi Taniguchi ブログ

Satomi Taniguchi ブログ

ブログの説明を入力します。


先日の小倉カサブランカでのLiveでは、懐かしい方々にたくさんお会いできて、とにかく嬉しくありがたかったです。



私のお世話になった大好きな小倉の街の風に触れ、身を置き、素晴らしいメンバーとLiveをすることができ、感謝でいっぱいです。



お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!




野本さんが旅立たれてから、7ヶ月が経ち、私にとっては約一年ぶりのカサブランカでのLive



「野本さんが生きたかった分まで、この今を、生きるんだ!」



「このリズムの中にたっぷり浸り、この音楽の核心に可能な限り近づくんだ!」



という強い思いで、エネルギーいっぱいに、心を整え、ステージに立ちました。



とても尊い時間でした。



これからも日常を大事にし、良い歌を歌えるように、また前進していきます。




次回は413()Liveします!


ぜひお会いできますと嬉しいです。