ありがとうございました! | Satomi Taniguchi ブログ

Satomi Taniguchi ブログ

ブログの説明を入力します。


1月のLiveやイベント、おかげさまで無事に迎えられ、2024年も新たなスタートを踏み出せました。


お越しいただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。


最近は、歌う上でのフレーズの音の処理の仕方など、自分なりに、ほんの少しだけど大きな発見があったりと、またLiveの楽しさをさらに実感しています。


歌うことは、生きること。


一回一回のLiveを大事に、数々のご縁を大切に、精進していきたいです。



ゆるカフェで新春Jazz Live!


洋介さんとガッツリDuoで、いい内容のLiveができました!


志布志のギブリスタジオで、初自主Live!


音環境もとても良く、Live後のvocalセッションも盛り上がりました!


この日の打ち上げ♪ 串間のご縁のある大切な方々と♪


道の駅くしまにて たまたまヌーボー解禁イベントで歌わせていただきました。

たまシャンで乾杯、とっても美味しかったです!


大須賀さん(ds)と♪




今月のしゃんぐりらLive♪ つまさん(b) Dan(ds)と♪お店のお料理もとっても美味しくて、また元気をいただきました!