11月3日 晴天 ☀️

文化の日。

父と母の結婚記念日でもある
この日、

父が旅立って
納骨と3回忌の為に
親族や近しい方々が
集まってくれた。

穏やかに楽しく
父を忍んでくれる
時間が過ぎた。

父は生前飲みに行った先で
隣のお客さんに
SHOW-YAの自慢話を
よくした!

茨城なまりで😄
(両親共々純茨城です)、


" 恵子ちゃんの歌は素晴らしいですよ!

美紀ちゃんはとても穏やかな人ですよ!

サンゴーは家に泊まりに来た時に
きっちり布団を畳んで礼儀正しい
人ですよ

ミッタンは世界一のドラマーですよ!"   など


聞いている私は気恥ずかしく

"もうやめてよ〜"

と言う私の声を無視し
話し続けた。

今では良き宣伝部長だったとも
思えるかな😄




そして、法要に来てくれた方々も
有難い事に


"TV見たよ"

"YouTube見てるよ"

"頑張ってねっ♬"と


ここでも暖かい
応援の声をいただく。

感謝するところが多すぎる〜🥹