2022/4/29 NAONのYAON


今年の楽屋も楽しかった🍀

ムードメーカーのアッコちゃんの
話におっとりしたキョンちゃんが
ツッコミを入れる😄
プリプリリズム隊は相変わらず
仲良しでした💞




若手バンドの会話!!

「それエモいねぇ〜っ」

お~~~っ。
TVではよく聞く言葉だったが
生 "エモい" は初めて聞いた😃
Gacharic Spin



BRIDEAR ~SAKURA
CHAI
写真が無くて残念💦


NEMOPHILA



AZU&瀬川さん



みんな "エモ"かったぞ〜👍



神取忍&井上貴子〜〜❣️

今年も時の番人として
大活躍❗️


貴ちゃんとLINEを交換したけど
やり方のわからない私の変わりに貴ちゃんがサクサクっとやって
くれました😅
サンキューでぇ~す‼︎


中村あゆみちゃん。
自分の出番前だったので
写真とれず残念🤣
が、リハはしっかり見ていたけど
いつでも本気でパワフルで、
超カッコ良し👍

七ちゃんセクションmember


バラード "ことのは"では
七ちゃんの歌に力ちゃんが
pianoを乗せる。

素晴らしく美しかった♬

YOYOKAちゃん🥁
葉月ちゃん🎸
SAKURA🎸

楽しいセッションでした♬

杏子さんセクション


杏子さんとは25年ぐらい前に
ミュージカルで一緒になり、
出会った時から
素敵な存在です!


セクシーなステージングに
ますます
磨きがかかっていました!


大黒摩季ちゃん🎤


"ら・ら・ら"の
ステージと客席の一体感は
圧巻でした!

そして、SHOW-YA♬

やはりホッと出来る場所である🍀

寒かったぁねぇ~~🥶

ミッタンのショットは撮れました😃




長丁場&雨☔️の中、
スタッフも観に来てくれた
皆んなも本当に本当に
ありがとう💕


そしてそして、

雨に濡れては楽屋に戻るを
繰り返しながも明るく
場を盛り上げてくれた恵子!
本当にお疲れ様でした♬


(Photo by 関上さん)



今年も最高のYAONだった💗