NAON のYAON 2021!!
少々トラブルもあり
雨足が強い時もあったけど
無事終了しました♬



今回、葛城ユキさんが大病を
発表され驚きは大きかったですが
日本のハードロック第一世代で
後に続く者を引っ張って来てくれたレジェンドのステージは
素晴らしくパワフルでした。













オープニングアクト
LAZYgunsBRISKY











NAON NO YAONスタート
Mary's Blood





客席で撮ってたけど
スマホでは上手に撮れないなぁ😅




Gacharic Spin
彼女達のステージは
いつも元気をもらえる。







はなとツーショット、
byミッタン







プリプリリズム隊、
仲良しショット📸





本家の楽曲演奏はやはり
最高だった👍




密を避ける為、
貴ちゃん(井上貴子)が
居なかったのは淋しかったけど
神ちゃんが"時の番人"として
しっかり仕切ってくれました。













大御所熟練の演奏者達

drums GRACE
bass ロジャー(山田直子)
keyboard 力石理江
guitar  菅原潤子









田村直美ちゃんの名曲も
、
夕暮れ時の小柳ゆきちゃんの
"あなたのキスを数えましょ"も
ジンワリ心に響きました。



ANNA、
あゆみちゃんと七ちゃんは
ますますパワーアップしていて
カッコ良く、
ステージに
花を咲かせてくれました。




異例の状況にも関わらず、
今年も出演者全てスタッフも、
本当に素晴らしかったです。



配信を観てくれて
本当にありがとう。



音楽で皆と繋がれて
本当に幸せです🍀



来年は生で一緒に盛り上がろう!!