YAONに何度も出てもらっているヅヴァイ(Zwei)のNewアルバムにSatomittanで楽曲を提供させてもらいました。 


“ツバサナキモノ” 


私達らしい楽曲にZweiの息を吹き込んでくれました。

攻め感が素晴らしく、かなりカッコ良いので是非とも聴いてみて下さい。

感想聞かせてね~!! 












Show-yaのツアーも始まるよ~♪ 


楽しみに待っててねぇ(*^o^*) 

 P.S:誕生日メッセージ、伝書鳩さんから見せてもらいました。

暖かい言葉をありがとう。プレゼントもありがとう。幸せです。 

この間、P.SをP.Mと書いている人を見ました(^O^)