12月24日、クリスマスイブ*<(*^-‘)ノ☆;:*:;☆

 

みったんに買い物を付き合ってもらった帰りに”ちょっと一杯”行きました。

 

 

 

 

クリスマスツリー!きれい!

 

 

 

 

去年の終わりは色々とあったけど(前にも書いたかな???)

 

『AURORA REVENGE TOUR』が出来たこと、嬉しかったです。

 

 

 

 

「兵士の肖像」のアレンジが笹路さん(プロデューサー兼アレンジャー)から上がって来た時は、想像以上に世界観が広がり、今までにないくらい感動しました。

 

詞はもちろん、メンバー全員の音もすばらしく、全曲大好きで、その曲をツアーで聴いてもらえて本当に幸せでした。

 

次に出すアルバムは来年かな~!?

 

楽しみです♪

 

 

 

が、その前にみったんの初ソロライブ!!

 

相棒をよろしくお願いいたしますヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

 

 

 

 

来年も頑張るぞ~┗(`・ω・´)┛