旦那様が楽しみにしていたこと | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

最近、仕事が忙しい旦那様は帰宅しても喋らず、疲れ切ってるようで気を遣います。

 

そんな旦那様が約20年近く使っていた炊飯器を買い替えました。

 

それなりに重い釜ですが、ご飯は確かに美味しかったです。

 

旦那様は「今まで使っていた釜ってただ熱していただけなのね」と言い、満足していました。

 

最初はAmazonで購入しようとしましたが、アーチホールセールで購入した方が安かったので、そちらで購入しました。

 

良い炊飯器を買ってくれた旦那様に感謝です。