とある小さな郵便局に職員が7~8人いる不思議さ | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

今日、用事を済ませるために自宅から一番近い郵便局へ行ったら、何故か職員が外に待機状態で4~5人、局の中には2~3人いました。

 

小さな郵便局なので、何故にそれほど多くの人がいるのか不思議でした。

 

 

上記のようなニュースを見ましたが、適正な人員配置が必要なのではないでしょうか。

 

2か月くらい前まで住んでいた都内の最寄りの郵便局は2~3人だったので、ちょっと心配になっています。