旦那様に言われた一言 | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

昨日はずっとホームセンターを巡って本棚の材料を探していました。

 

旦那様は自作で大きい本棚を作る気でいて、GW中はDIYで過ごすことになりそうです。

 

私は断捨離をしたがる傾向がありますが、旦那様は家を購入したので私物が沢山あり、屋根裏部屋は物だらけです。

 

私も本棚を作ることに同意したのは、物置に置きっぱなしの物を本棚に置くことに賛成したからです。

 

一緒にお風呂へ入っていたときに「30代の頃から今みたいに過ごしたかった」と言われました。

 

時々喧嘩になるときもあるけど、いつも仲良く過ごしています。

 

旦那様が結婚する前に浮気したのは、遠距離だったのも要因の一つかもと思い、胸が痛みました。

 

出来たらずっと仲良く暮らしていけたら良いなと、今は心から思っています。