旦那様が作ってくれたうどん | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

下記ブログの続きです。

 

昨日は頭痛でお昼過ぎから寝込んでしまいました。

 

「頭痛で動けない」と旦那様に伝えたら、仕事帰りにスーパーへ寄ってくれ、うどんを作ってくれ、冷えピタを付け替えてくれました。

 

頭痛が酷いとき食欲も落ちるので、アッサリとした食事は本当にありがたいです。

 

旦那様に感謝です。ラブ

 

ちょっと怪しい所が気になるときはありますけど、私に気持ちが向いていることが分かります。

 

これからどうなるにせよ、感謝の気持ちは忘れないようにしたいと思います。