混合注射の思い出 | あるトランスジェンダーの人生

あるトランスジェンダーの人生

LGBTのトランスジェンダーのMtFです。一人の当事者として、性別適合手術の体験談を書き終えました。

今日はLGBT関連のブログです。

 

私は10年以上前、一時期ホルモン注射で卵胞と黄体をミックスで注射して貰っていたときがあります。

 

知人が混合ホルモンで胸が大きくなったという体験を聞いてたので、私も胸を大きく出来るのならそうしたいと思っていました。

 

結果として私には合わず、その頃は本当に怒りっぽかったです。

 

当時勤めていた職場の上司と犬猿の仲になり、女性スタッフともギスギスした関係でした。

 

人によっては黄体ホルモンを注射すると凄くイライラしやすくなるようです。

 

私がまさにそうでした。

 

もしMtFさんで黄体ホルモンを注射しようとする方がいらしたら、イライラしやすくなる可能性もあるとだけお伝えしておきます。