2024年6月16日 川口街かどコンサート 吉澤里美復帰ライブ | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

約3ヶ月振りのライブ復帰(リハビリ中)

この期間長かった💦
焦りも不安もあってステージに立つってどんなだっけ?の毎日🙃

皆んなの『おかえり』の一言に安心と嬉しさで心がいっぱいでした
待っててくれてありがとう☺️
皆んなとまた一緒に進みたいな

そしてギターShujiさんとPAの方にもサポートしてもらい感謝でした🥲

川口街かどコンサートの会場は新しい商業施設に生まれ変わる為 土日開催はラストでした。
平日にあと2回あるみたい🎶

このイベントを通してたくさんのお客様と出逢い、アーティストの皆ともより仲良くなれた最高の場所❤︎

そのご縁は歌い続けてる限りこれからも続いていくと信じてる
ꔛ‬ෆ

またどこかで必ずお会いしましょう¨̮
たくさん歌を聞いてくださりありがとうございました!!

#吉澤里美
#うた
 #川口街かどコンサート