お知らせ | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

いつもたくさん吉澤里美の応援をありがとうございます。

いろんな会場で皆さんとお会いすることができてとても嬉しくて楽しい毎日を送らせていただいてます(*´*)


更にアーティストの皆さんも優しくて楽しくて、刺激もいっぱいくれます。いつも もっともっと一緒にいたいなって思いながら帰ります。


皆さん、本当にありがとうございます😊


さて、さて、本題なのですが

去年の夏にたまたま とある検査をしたところ

腫瘍が見つかり、現在今年の3月の末に手術をする予定となっています。

なので3/20のライブ以降 しばらくの間ライブ活動をお休みします。


手術前検査がもうすぐあるのでそれがクリアできれば、クリアできなかったらその治療を、してからかな

腫瘍の大きさも大きくて先生には身体に不調が出てなかった?と言われたけど私は全く気づかず💦

そもそもその病名を知りませんでした。

なので言われた時は❓❓❓だらけ

(一般常識ってなんだー、あと身体の変化を何かと歳のせいにしてしまうのは辞めましょう😅)


一般的にはこの大きさになる前に気づくみたいなんですがMRIで詳しく調べた結果、身体の内側に大きく広がっている為ここまで気がつかず

、さらにちょっと複雑な位置にあるみたい😅


手術の際に45センチお腹を切る方向です。

しばらくの間お腹に力が入らないって言ってた

( ;∀;)


既に数ヶ月前から手術に向けて毎日薬を飲んでいます(あ、1回だけ飲み忘れました🙇‍♀️)

その副作用も見た目にも出ていて…

ほんと凹む〜↓↓

精神的にも追いつかない事が多くなってきてはいるんですが

ライブでみんなに会うと元気になります。

ほんと、ありがと💕


なので手術前にたくさんの人に会いたいなと思ってお休み前の

3/20( のライブは

吉澤里美ワンマンライブ!!

会場は川口駅東口野外フリーライブです。

そう野外フリーライブなんです。

☺️


開催時間は休憩や物販時間も含めて

12:00〜18:00頃を予定してます。

アーティストの皆さんもお手伝いに来てくれるみたいなので

ドリンクや軽食の販売もしようかな。🌮🥤


とにかく1人でも多くの人に歌を届けたい。

できること全部やって今を楽しみたいです。


フリーライブですのでお気軽に✨

ふらっと立ち寄ってください☺️

タイムテーブル的なものができたらまたお知らせします。


そしてそれまでもそれ以降もどうぞよろしくお願いします。

ヽ(´▽`)/


吉澤里美