明日は箱ライブ! | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい



新年1発目の箱ライブはこちら!!





Happiness Vol.51
1月8日(日)
OPEN  17:00
START 17:30

赤坂 『橋の下』
会場連絡先:03-3505-5059 
東京都港区赤坂3-7-15 


料金 2100円+1D別 (¥500)
※チケット代の中から一人100円を日本赤十字社へ募金させていただきます!


Happinessとは…?
見に来てくれるお客様、出演してくれるアーティスト、イベントに関わってくれるすべての人に楽しんでもらい、幸せな気持ちで帰ってもらえるようなイベントにしたくて付けました。

それからもう一つ、このイベントをやることで少しでも人の役に立てればと思い、チャリティーイベントにすることにしました。
ご協力お願いします。
(100円を募金させていただきます)



17:30-17:40 Happiness コラボ

17:45-18:05 直実
18:10-18:30  Macoh 
18:35〜18:55 吉澤里美 ←*\(^o^)/*ココです!♫
19:00-19:20 大賀雅峰

10分休憩

19:30-19:50 nattsu 
19:55-20:15 高山美羽子
20:20-20:40 花絵けみ
20:45-21:05 KO-TA 
21:10-21:30 尾高宏枝



その他のライブスケジュール↓


応援よろしくお願い致します\(^o^)/