交流会を3倍楽しむには | 貯「金」と貯「筋」、両方上手に貯めましょう。

貯「金」と貯「筋」、両方上手に貯めましょう。

四半世紀以上、作業療法士として働くひろちか。
ひろちかから見た汗と笑いと愛に溢れる医療・介護の現場から、
人生100年時代を快適に過ごすためのお役立ち情報を発信しつつ、
作業療法と予防医学への溢れる愛を綴るブログです。

こんにちは
29年間作業療法士として医療・介護現場を闊歩しつつ
人相学鑑定士として活動中の藤本ひろちかです。

 

 

 

 

2024年7月28日(日)

いつもお世話になってる

SNSマイスター 青木メグさんの

\年に1度の!/

大阪300%笑顔爆  笑

講演会+ランチ会

に参加させていただきました。

メグさんの講演会&

シークレット&スペシャルゲスト

三浦さやか先生の講演会

 

 

めっちゃ濃ゆい学びの後は

約50名の参加者の皆さまとの交流会!!

波動の高い方ばかりで

めちゃくちゃ良い気をいただきました爆  笑

いつもこんなふうに

素敵&波動の高い交流会に

参加して思うのは

 

行動してる人、

人と会ってる人、

人を気づかえる人、

目標を持っている人、

         etc…

は人相学的に見ても

めちゃくちゃ良い相をお持ちってこと。

「顔には人生の全てが出る」って

私の人相学のお師匠さまが

いつもおっしゃいますが、

本当にそのとおりだな〜って。

人相は行動次第で変わります照れ

 

現在のご自身の人相を知ることから

始めてみませんか?

ご自身の人相の現在地を知りたい方は

下記からお友達登録お願いしますニコニコ

 

⁡人相次第で交流会が3倍楽しくなりますよ音譜音譜

 

こちらからいろいろ発信中ニコニコ