書けるかな、、、? | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

書けるかな、、、?

お久しぶりです☆

 
ケータイを解約してしまったけど、Wi-Fi環境なら、ブログを更新できるかなと思い久しぶりにアメブロ開いてみましたo(^_^)o
 
 
 
{0159BB37-CE6F-4B63-BC01-9BC8D78AF1AA:01}

最近また料理にハマっていて色々作っていますo(^_^)o
 
カレーは牛と豚のお肉を入れると味に深みがでてぃぃ感じo(^_^)o
 
お父さんにも美味しいって言ってもらえてよかった(´•̥ ω •̥` )
 
チビダーリンは毎回、ママが作ったご飯美味しいね^ ^って食べてくれるから、作りがいが、あります⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
 
明日は何作ろうかな♪
 
今日群馬は雪がふりました!!
 
寒いっ⁺✧.
 
みんな風邪ひかないよぉにしてくださぃ☆
 
 
 
またかけるタイミングで書いてみます(*^^*)
 
 
読んでいただいてる方ありがとぅございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
 
ほな☆