遠足☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

遠足☆

5月29日☆

{D534F51C-F631-42EC-9C04-90CA80977F1E:01}

おもちゃ博物館に遠足にいってきたぁ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


{38A05FC7-64C5-48A3-B3E4-AC8020E96CAE:01}

前日からお弁当の仕込みをして(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{B0ED3CE9-C6CA-4276-B187-17996466A764:01}

子供が大好きなものを詰め込んだお弁当(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

{CA330E4D-1FBC-4675-84BF-510D530B459F:01}

いっぱいお友達と体を動かして、終始たのしそぅ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{F4070D5E-281C-431C-B38A-850D4DE9EEBD:01}

お弁当タイムは大好きな鯉のぼりウィンナーからパクリだったょ❀.(*´◡`*)❀.

{E0EE656A-A28A-48F9-AEC8-DB3A9161293C:01}

午後も大好きな汽車にのったり
{55802E94-EC37-4E09-8DD0-BFF677383FCC:01}


こちらは初体験のボート☆
{C00560A0-B4DC-4C8D-80EE-5F6B8DE99AC3:01}

サイクリングして

{CC54162F-B2A0-4A19-B974-EC4756311289:01}

なりきり警察官?👮みたいなのもやりました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
{BC695093-6F31-48A0-B898-502F8648D2BE:01}

おっきな汽車でおもちゃ博物館を一周して、

{0E7034D4-8D79-4D51-970B-8864C600519E:01}

噴水の側でくつろいだり❀.(*´◡`*)❀.
{50BEE90F-7D09-4D1F-891B-35ED8BF20EC1:01}

子供たちのたのしそぉな笑顔をみてるのが幸せな時間だったな❀.(*´◡`*)❀.

{FB8C5CC3-CDEA-4735-A0FF-055D6A5AC9D2:01}

もともと仲良しのあやちゃんと子供たちも仲良しだから、ずっと一緒にパーク内をまわったょ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

{E801CE18-D0BC-4ACD-B5E3-BED670765595:01}

楽しい遠足☆


わすれないよぉに思い出に刻みます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡