くぅちゃんの体重、、、 | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

くぅちゃんの体重、、、

ネムねむ、、、(❁˘ᴗ˘❁)

日曜日、いつもより早起きをして愛犬くぅちゃんを動物病院につれていったょ☆


{D7FE0534-5DE3-4D82-B55A-35DB22B9D321:01}


トリミングをした時に歯石がついてるっていわれてみてもらってきたの(❁˘ᴗ˘❁)

予約してきたから一安心(❁˘ᴗ˘❁)


{570AFDCE-735D-453E-BBAE-4B6D79EFF136:01}

みて☆↑↑↑↑↑↑


くぅちゃん大人なのに1.65キロしかないの(❁˘ᴗ˘❁)

ふわっと軽い女の子(❁˘ᴗ˘❁)

ドックフードと犬こおやつ位しかほぼたべなぃんだょ(❁˘ᴗ˘❁)





お話変わり☆

{B46927BE-9A86-4C3D-848F-FA69D173E6D9:01}

こないだ食べに行った懐石料理くるまやにて☆

コース料理たべたょ❀.(*´◡`*)❀.


{7DA57112-2D29-4BAD-AB06-1841A7476DB9:01}

全部美味しかった♪♪

写メ一部しか撮らなかったけど、旬の筍とかの料理が多くて春先取り(●˙▾˙●)⸝⁺✧新鮮でおいしかったなぁ~❀.(*´◡`*)❀.

{CB6B0DF4-675A-47FE-9F1B-3156DF2AE85C:01}
得意料理のチンジャオロース☆今回は麺に乗せてたべたょ❀.(*´◡`*)❀.


麺もあうっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ごちそうさまでしたぁ~.(*´◡`*)❀.