子供が喜ぶご飯☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

子供が喜ぶご飯☆

カレーが、たべたぃー

給食のナンしか食べたことなぃー


と言う従姉妹のリクエストにより


本場のナンをたべにインドの人がやってるカレー屋さんに連れて行ってきましたd(^_^o)


{48194D7B-E765-4D6B-A3E1-3582B44582E3:01}

子供三人連れて、出かけたから、3児の母みたぃ\(//∇//)\♪





{D5BBCBD5-852B-437E-8DC8-1B649984CD73:01}

インド人のお店の方たちが、子供に優しくて、素敵な雰囲気で楽しかった(o^^o)



それから、やっぱ子供は回転寿司が大好き☆

{D6875AD1-2E77-4165-83F1-6CB3DBF590E5:01}

中でも新幹線で注文したお寿司を運んで来てくれる、かっぱ寿司がりゅう君のお気に入り(o^^o)

{4CE3E926-5E3D-4A62-920E-AFFB81D152E4:01}

食べた後もお寿司屋さんにあるキッズスペースで楽しそうに遊んでいました(o^^o)♪



{3478182E-6F05-45AD-A119-2D6380393B9B:01}

最近作って喜んでくれた餃子スープ☆


餃子4個にお家にある余った野菜、コンソメスープの素ひとかけ


で、簡単に三人ぶん位のスープが出来ちゃうから、2日連続餃子スープにしちゃいました\(//∇//)\


餃子から、いい味が出るから失敗も無く食べ応えもあって美味しかった(o^^o)


最近

まま、おぃしぃねぇ~って


ままに問いかけながら、ニコニコご飯をたべるりゅうくん(o^^o)


ままはその笑顔でお腹いっぱぃ&心も幸せいっぱぃなんです(o^^o)♪