中耳炎☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

中耳炎☆


昨日の夜お耳掃除をしていたら、でっかい耳垢がとれて血がでてしまったりゅうくん(゚o゚;;


ままは慌てて本日病院に☆


だけどもだっけど~


午前は予約がいっぱいだったから、ママの皮膚科に行ってから、午後の診察までの間♪


病院の近くのラーメン屋さんでご飯o(^▽^)o


photo:01




初めてりゅうちゃんと二人で外食したかも(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




ラーメンちゅるちゅる美味しそうに食べてたょo(^▽^)o

病院に少し早くついて順番待ちしながら、車のおもちゃで一緒にあそんだo(^▽^)o

photo:03





これから、恐怖の診察がまってるとも知らずに…


診察始まったらもぅギャン泣きで5人がかりで手、足抑えてもらってなんとか診察しゅーりょー^^;


耳の奥をカメラでみさせてもらったんだけど、ぐちゅぐちゅしちゃってて、飲み薬と垂らすお薬もらって


ようやく帰ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


帰りの車ですでに熟睡、、、


相当体力使ったんだと思います☆


今度また木曜日に行くので、しばらくお薬で、経過みてみたいと思います(^_-)-☆


iPhoneからの投稿