シングルマザー☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

シングルマザー☆

って最近はよく耳にする言葉だね。

シングルファザーも含めて。


親のかってで、別れてしまったり、仕方ない場合や、亡くなってしまったり、喧嘩ばかりしていたりするくらいならいない方がいい場合もあるかな…


でもね、片親が、大変なのは子供や生活するために子供との時間をさいて、仕事をしてお金を稼がなきゃならないって事。

節約したり、今体が元気なうちに働いて、将来の子供のためにも貯金しておく必要もある。


お金があったら、もっと子供といれるのに


でも子供には仕事なんて、理解出来ないし、お金なんてなくてもいいから、ママやパパにそばにいて欲しいって思うと思うんだϵ( 'Θ' )϶


子供は愛情が一番だから、



あたしは周りのりゅうくんに愛情をくれるパパやママに本当に感謝してるし、ありがたく思う


あたしが仕事に行っていて構えない時、あたし以上の愛情をもってせっしてくれる(*☻-☻*)


友達や家族、応援してくれる人がいるから、頑張れるし、あたしもママとして成長少しずつできてるのかなって思うよ

一人じゃなんもできないし、


周りの支えがなかったら、ママとしてやってこれたかわかんない…


いつもりゅうくんに愛情をくれるみんなに感謝しています(;_;)



ありがとぅ。




iPhoneからの投稿