お宮参り☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

お宮参り☆

今ブログ書こうとケータイいじってたら、また地震ショック!


結構長い事揺れてて、我が子を抱えてあたふた(>_<)


もぅこれ以上被害が広がらないでほしぃ(;o;)



今日書こうと思ってたブログここから書きます☆



昨日ポカポカ日和の中、お宮参りに父と母と行ってきたドキドキ(*´∀`*)


小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-2011040721130000.jpg


実家の近くの昔から百人一首を教えてもらったりお世話になった神主さんのところでニコニコ



元気に大きくなってくれるようにってお願いしてきましたょニコニコラブラブ




小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DCIM0091.jpg




今日は群馬で受ける最後の検診に行ってきたょ音符



産まれた時が2700㌘で今日の検診で4500㌘になってた台風




1ヵ月とちょっとしかたってないのに1.8㌔㌘も増えててびっくりビックリマークニコニコあせる





黄疸でちゃったり、乳児湿疹が結構強くでちゃったりで心配だったけど、順調に大きくなってたから一安心だょーニコニコDASH!




不安な事が多いこの頃だけど、神経質になりすぎないようにしようクローバー




パパに早く会いたいな~ドキドキ