お台場ヴィーナスフォート | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

お台場ヴィーナスフォート

昨日はお休みだったのでお台場までドライブに行ってきましたニコニコ音符



小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00299.jpg



車の中から綺麗に東京タワーが見えてテンションぁげ~アップアップp(^^)q





小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00300.jpg



ヴィーナスフォートはすでにクリスマス仕様になってて綺麗でしたょニコニコドキドキ



小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00301.jpg



昨日オープンしたばかりのニトリでお買い物たくさんしましたニコニコチョキ



鍋とかIHコンロ買ったので、これから冬にむけて楽しみですニコニコアップ





小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00302.jpg





レインボーブリッチも綺麗だった~ニコニコ




夜はドキドキ




小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00306.jpg




黒毛和牛のサーロインステーキ食べましたニコニコ





ちょーおきっくてビックリしたけど、味も柔らかさも最高でしたグッド!






小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00305.jpg



お店の中からレインボーブリッチを再びパチリ得意げドキドキ





景色のいいところでご飯はまた格別ですょねニコニコリボン





素敵な祝日を過ごせてハッピードキドキドキドキドキドキ




あっひらめき電球ヴィーナスフォートの一階部分では、普通に店の中をわんちゃん連れの方々をちらほら見かけたので、犬も一緒でもぃぃみたいですょニコニコチョキ




ぁたしも今度は一緒に連れて行きたいニコニコラブラブ