屯ちゃんきたょ~☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

屯ちゃんきたょ~☆

前テレビでみて言ってみたかったので行って来ましたニコニコチョキ



小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00053.jpg






こちらは一番人気のメニューキラキラ台風






小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00055.jpg







お肉を焼いてくれてその後キムチチャーハンを鉄板の上で作ってくれます台風





トッピングにチーズを乗せてもらぃましたニコニコ



小河里美オフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba-DVC00058.jpg




凄いおいしかったぁニコニコ台風






今日は新大久保のとんちゃんをテレビで見たので新大久保まで行ってきたんですが、大久保の町はなんだか異様な雰囲気得意げ汗







赤いユニフォームを着た人々が新大久保にあふれかえっていましたビックリマーク





テレビモニターのあるお店には黒山の人だかりガーン







途中でパトカーのサイレンも聞こえてきて、何事かとおもったら、今日はサッカーワールドカップ韓国戦台風







みんなヒートアップしてましたょo(^-^)o








町全体がお祭り騒ぎですごく賑やかでしたんニコニコ台風