今日の一日 | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

今日の一日

レーシックから帰ってニコニコ


なんか麻酔目薬したせいか視界が悪くて家出る気力なかったので究極ビックリマークこちらダウン
OGAWA SATOMI BLOG-090827_225405_ed.jpg

夕飯しょぼんあせる


お菓子好きのあたしの家にはお菓子とアイスしかなくて霧ジャガリコにお湯入れてたべましたん得意げ


美味しかったけどなんかむなしぃダウンダウン


今日はみちことご飯行く予定だったのにあせるこんな事になるなんてシラーシラーシラー


そして部屋からでれなぃ
あたしは…


部屋のディスプレイ変えたりアップ

OGAWA SATOMI BLOG-090827_225829.jpg

新しく届いたガラステーブルを組み立てたり、
ふかふかのソファ~ラブラブ!も届いたので寝転んだりしてましたん音符


明日もガールズ5人でし~め~&カラオケニコニコ?の予定だけどいけるかなあせるあせるガーン


早く目ょドキドキよくな~れ目キラキラ


今日は早く寝て明日に備えなきゃね音符


みなさんおやすみなさぃニコニコ

そしてみっちゃん、まきちゃん今日は遊び&泊まりなくなっちゃってごめんねしょぼん

早くみんなに会いたいょドキドキ