SMAP×SMAP☆ | Satomiオフィシャルブログ キラキラStory Powered by Ameba

SMAP×SMAP☆

今日はぃぃ天気だったね晴れ


本日仕事お休みニコニコテレビをみていたら~音符
OGAWA SATOMI BLOG-090803_224514.jpg




SMAP×SMAPに好きなアゲモのモモエリちゃん&荒木さやかちゃん&武藤静ちゃんがラブラブ!アップ



特にリボン
OGAWA SATOMI BLOG-090803_224240.jpg

しずかちゃん大好きでドキドキ




めっちゃテレビにくぎ付けでしたガーン



夏にイメチェンしてニコニコ




渋谷のセルサスって言う美容室に、以前たまたま撮影でおじゃましたのがきっかけでキラキラ




しずかちゃんもセルサスでヘアーやってると聞き耳




今年の夏はしずかちゃんヘアーで行こうと決意しべーっだ!



セルサス代表ひでさんに頼んで同じ髪型にしてもらったょんにひひラブラブ
OGAWA SATOMI BLOG-090703_1926~01.jpg



ひでさんめっちゃ凄腕の持ち主でキラキラしずかちゃんヘアーにして頂けて大満足で夏を満喫中です台風



しずかちゃんファンのみんな~携帯0334634727キラキラしてみてねニコニコキスマーク