おそろコーデしてみました❤︎ | 秋月覚美 Official Blog

 

夏の女子旅ディズニー!ということで、

 

ディズニーコーデ

 

みんなでミニーちゃんのアロハでおそろコーデハート

 

ディズニーでおそろコーデしたのは初めてでした照れ

 

 

 

ディズニーランドホテルで前泊したので、

オフィシャルホテル宿泊特典として、開園30分前にパークへ音符

 

ミッキーワッフル


遊んで食べて大満足爆笑

こんなにディズニーで遊び倒したのは初めてかもふんわり風船星

 

 

 

初めて泊まったディズニーランドホテルはとってもいいホテルでした乙女のトキメキ

 

ディズニーランドホテル

 

アメニティはもちろんのこと、至る所にキャラクターハート

ディズニーランドホテル

 

ディズニーランドホテル

 

 

 

 

ホテルには子供向けの変身サロン(ビビディ・バビディ・ブティック)があるので、

ロビーには可愛らしい小さなプリンセスたちがたくさんいましたラブ

 

ビビディバビディブティック

 

今はハロウィンの時期だから、また可愛いちびっこがたくさんいるんだろうなぁハロウィン

 

 

 

 

 

 

キラキラ秋月覚美キラキラ

 
 
ブルー音符ブルー音符Instagramもフォローしてねブルー音符ブルー音符
→Instagram:@satomi.19

 

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ