プライマリーフルレッドクラス | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。

こんにちは。


ヨガインストラクターのさとみです。

ご訪問いただきありがとうございます爆笑


毎週土曜6:30からはオンラインで

フルプライマリーレッドクラスを受講するのが習慣ですウインク


一時体の調子が悪くサボりました泣き笑い


レッドは赤🟥ではなく

leadは、導かれるというクラスです。


決められたポーズを先生がカウントしてくれるので

たんたんと動きます。


先生のカウントにあわせてうごくので

普段の練習でのクセを見つけたり

呼吸が短くなってないかなぁとか

呼吸と動きに集中できるので

まさに動く瞑想ウインク


そんなレッドクラスが大好きなわけですハート


最初のうちは、ヴィンヤサのカウントついていくのが必死だったけど
体力もついてついていけるようになったり

先生によってカウントの早さなんかも違うので
はぇーー泣き笑い泣き笑いって
感じたり

同じカウントでも、ユーモアで
超カウント長かったり笑い泣き

ほんと色々!!

それがめっちゃ楽しいルンルン

この間
ウップルティヒのOneが始まるまでが超長くて
えっここからOneって吹き出した笑チューチューチュー



あきえさんの影響を受けて

ウップルティヒは歳の数

練習取り入れています。


吐く息がだんだん荒くなってくる笑い泣き


その練習のせいもあり、この間のレッドも頑張ったウインク


アシュタンガヨガの魅力たくさんウインク


さぁはじめてみようレッツゴーウインク





毎週木曜は新琴似ヨガクラス開催していますスター

10:30〜11:30
🌈ご近所YOGA
新琴似双葉福祉会館で開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円

北区近郊の方あつまれ〜爆笑
木曜クラスは、セルフリンパケアも取り入れてるのが特徴ですウインク

時々アロマクリームも使っています爆笑

友だち追加



楽天ROOMはこらちから流れ星