リンパトリートメント | 札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

札幌市北区新琴似ヨガ☆ズボラママでもできる美活

こんにちは。
札幌市内のヨガスタジオ、スポーツクラブでヨガインストラクターてして活動している2児のママSatomiです。
アシュタンガヨガ練習生です。
札幌市北区新琴似でクラス開催しています。


こんにちは。

ヨガインストラクターのさとみです。
ご訪問いただきありがとうございます爆笑

ミツロウクリームワークショップで
クリーム使ってリンパトリートメントヨガをしてきましたウインク




もともとリンパのクラス担当することが多かったので、自分なりにリンパについては勉強しましたPC

2人目妊娠中に自分の体で
色々体感したこともあります爆笑

まずは、鎖骨顎首まわり
ここは習慣にするようになってから
妊娠中ぷくぷく太ってきたのに
『あれ、先生やせました?』
いろんな方に声かけてもらいましたびっくり

いやー、リンパトリートメント&ストレッチ
効果ありと思って続けています!!


足のトリートメント
これは、1人目妊娠中のときむくんでもやもや
最終的に漢方を処方してもらって
臨月の最後のほうの健診は
浮腫+++とか笑い泣き

だから、2人目のときすごい気をつけた。
歳も重ねてるしねー、
39歳の出産だけど、40になる歳でしたからーー。

このトリートメントのおかげで
ほんと最後までむくみしらずびっくり!!

トリートメントすごっ電球ってそこから
習慣にするようにしています。

とはいっても、ちびすけたちがうるさいと
忘れることもるけど
むくみ感じてるときは絶対やる!!!!

その日のむくみはその日のうちに!!

それ大事だと今回も調べておもったのです。

老廃物ちゃんが積み重なってさ、何層にもなってるんだってガーン
そりゃ、セルフトリートメント痛いわーって。

っで、インフルエンザにちょうどなって
そのときも鎖骨毎日さわってたけど、
発熱2日目から鎖骨超痛くて

それ、死んだ細菌流れてるーっておもったのびっくり

改めてリンパの勉強して、
鎖骨もここまでゆっくりさわってはいなかったから自分の体をさわって
色々気づいたりしたのでしたーウインク

リンパトリートメントすごっウインク

ほんと習慣にすることをオススメします。


私は、みぞおちのかたさと向き合おうと思っていますウインク

でも、子どもたちとお風呂入るとすぐ忘れるーー
泣き笑い泣き笑い  

虹ご近所YOGA虹
新琴似双葉福祉会館でヨガクラス開催していますピエロ
(新琴似9条14丁目9-10)
子連れOK赤ちゃん
体験レッスン500円




友だち追加




楽天ROOMはこらちから流れ星