今日は朝から強風警報が出るほど

風が強くて!

でも、お天気いいし

お昼から少しましになったから

娘と公園へLet's go✨️




子供ってさ

すっごいパワフル✨️

やりたい事が見つかれば

迷うことなく

遊びたい方へ一直線に行く😆

そして

心の底から楽しんでる✨️

それが表情に出る✨️




気が済むまで思いっきり

遊びたいように

遊んだらいい✨️

遊びたいところで

遊んだらいい✨️

そう思いながら

見守っていた私




ただ

公園で遊ぶ

遊具で遊ぶには

ルールを守る!

危ない行為はしない!

4歳児に時々注意をしながら

遊ばせてたんだけど




ルールの中でも

遊び方に決まりはない✨️

だから

これってどうやって遊ぶの?

と私が思っていても

娘は好きなように遊んでる!

『なるほどねぇ〜!』

というような遊び方をしたりする

これは…?

潜るのかな?覗く?

と私が思っていても

娘は潜らず覗かず

登る✨️だったの😂

そう!

遊び方なんて自由✨️





そこで私は思ったの

起業もそうじゃん!

ある程度やり方は学ぶよね?

でもさ

やりたいことって

誰かに

決めてもらうわけではないし

ヒントやアドバイスは貰えても

答えは返ってこない




なぜなら…

結局その答えは

自分が持っているから!

だよね?

自分がやりたい事なら

一直線にとことん

楽しんでやればいい✨️



ママだから主婦だからできない…

そんなことはないんだよ✨️

だからこそ!


少しでも収入増やして

家族旅行に行きたい!

自分の収入で

旦那さんにプレゼントを渡したい!

子供に買いたい物買ってあげたい

自由に使えるお金が欲しい!


そう思ってるんじゃないかな?

気持ちを抑えることで

その思いは叶うかな?

叶わないと思うんだよね?




行動する!

楽しむことで

叶えたいことが叶っていく

はずだよ💖



沢山叶えたい事があるのに

ママだから家族がいるから…と

自分のやりたい事に蓋をし

気持ちを抑えてる方!!

叶えたい事あるけど

どうしたらいいか

分からない〜💦


そんな方のための

講座募集が始まるよーー✨️


募集開始まで

公式LINE登録して待っててねー✨️

登録して待つ︎💕︎︎


𓏸5月27日(月)10:00~募集開始✨️

   愛されおうち起業塾♡

《ママも好きを仕事に》


今回のみ特別価格✨️

さぁ!

叶えたいことを

叶えに行こ〜💖


理想を叶えに行く✨️