やりたい事、好きな事

趣味や得意を活かした

お仕事がしたい!!


今の時代

そう思う人は多いですよね?



はい!

わたしも、その中の1人です✨️




こんにちは

さとみです︎♡




人って好きな事じゃないと

長続きしないし

楽しいとも思えない

お仕事となれば特にそう!

合わないと思えば

すぐに辞めちゃうでしょ?





だったら

好きを仕事にするといいじゃん︎💕︎︎

好きなことは

とことんやりたくなるし

楽しいし、やりがいもある✨️

昔は会社に入って外で働く

これが当たり前だったけど

今は、そうでは無い時代





だからこそ!

わたしは好きを仕事にすると

決めたの︎💕︎︎





元々、小児科で看護師してた私は

休みがほぼ取れない環境

働いてて…

当番医となれば

2週間連勤





当時、子供は3人

園や学校行事

スポーツをしてるけど

練習試合も大会も

ほとんど行ってあげられなくて

『お母さん来れる?』

の言葉に心が締め付けられる。

『ごめんね…仕事で行けない…本当にごめんね』

謝っても謝っても謝りきれない

未だに後悔ばかりの過去。





だけどね?

看護師が嫌とかではなくて

ハードだけど好き︎💕︎︎

だから

やりがいもあった!

人と関わることも好き︎💕︎︎

色んな人と接する事で

沢山の学びもある!





だけど、やっぱり

子供の気持ちを

優先したかった…

そんな時

4人目妊娠発覚✨️

これを機に退職を本気で考え

職場の方たちには

止められたけど

辞めるを決意!!





それから

収入が欲しいけど

外で働くのはコリゴリ…

お家で働けたらな

そんな時お友達から

ハンドメイドをしないかとお誘いが

そこで初めてsnsというものに触れ

元々、細かい作業が苦手

ハンドメイドも最初は良かったけど

私には不向き

なんだか、やりたいことと違う





snsを発信したいけど

何がしたいのか?

私がやりたかったのは

今のお仕事だった✨️





・おうちでお仕事

・子供との時間が取れる︎💕︎︎

・時間に追われない!

・やりたい事、好きを仕事に

・収入を得られる!




わたしの

希望が詰まった働き方

だったの✨️





だから旦那さんに

やりたい!

思い切って思いを全てお話したの!

そしたら熱意に負けたのか

やる気が伝わったのか

OKが貰えて

高額な講座代だと初めは思った

けど今は

それ以上のものを得てる✨️

安いとも言える︎💕︎︎





だって

あの頃の私は

そもそも

sns起業ってどうやるの?

やり方わからない💦

から始まったし

ブログなんて無理💦

やる前からずっと思ってて

そこを変えてくれたのも

メンターである

まりあさん︎💕︎︎




凝り固まった私の頭

そんな頭でやる前から

色々考えるから

分からなくなったり

できなくなったりしてたけど

今ではブログを書いちゃってる😂




あぁ〜楽しっ💖

こう思えるのも

やりたい事を我慢せずに

勇気をだして1歩踏み出し

好きを仕事にしてるから✨️





ママだからとやりたい事を諦めたり

子供だけを優先するんじゃなくて

ママだからこそ

好きを仕事にすると

楽しさや笑顔が表に出て

ママは笑顔で楽しそうだなと

家族みんなが嬉しいし笑顔になる!

活気溢れる家庭になるの✨️





過去の私が経験してきたからこそ

言えることであり

今の私がここにいるの✨️





勇気が出ない不安ですって

分かる〜💦

私も最初はそうだった…

不安だし怖かったもん😱





でもね?

だからと

やらなかった方が一生後悔!

その方が怖いと思ったよ💦

だって現状変えたいのに

変えたくない!

と言ってるのと一緒だからね😅





変わりたいなら勇気を出すこと!

最初の不安はみんな同じなのよ︎💕︎︎





わたし、変わりたい!

ママだからって諦めず

好きを仕事にしたい!

でも

起業なんてどうしたらいい?

やってみてはいるけど

上手くいかない😭

家族に内緒で起業するより

家族に応援されながら

おうち起業をしたい︎💕︎︎




はい!!

そんな方のための

講座が出来ました〜💖


5/27(月)10:00~募集スタート♡


\愛されおうち起業/

  ママも好きを仕事に♡


ママも主婦の方もお得な価格✨️

今回募集のみ価格‼️

※次回募集は通常価格となります。

急げ〜✨️


気になる方は公式LINE登録後

【⠀講座代 】とお知らせください♡



募集開始まで

公式LINE登録して待っててねー💕︎

登録して待つ︎💕︎︎

詳細を見る✨️