2019年01月19日のつぶやき | MUSIC∞LUNCH BOX

MUSIC∞LUNCH BOX

とりあえずただ、綺麗な人達がうっとりするような歌を歌う。

  • ワニのお絵かきは20点でした!#お絵かきバトル https://t.co/LWjdRYnWZy Posted at 07:36 PM
  • AIが描いた絵を採点してくれるアプリをダウンロードしてみたが、やはり人工知能は人工知能としての限界があるな Posted at 07:36 PM
  • ワニやろ! Posted at 07:37 PM
  • 去年の夏からお部屋のお片づけをずっと続けている。押入れをハンガークローゼット化したの、本当に正解だった。衣替えという概念から解き放たれ、日々の洗濯物の取り込みもマワハンガーで干してそのままかけるだけで終わり! ストレスゼロ!! Posted at 10:19 PM
  • 直近は、姿見周りの化粧品類をいい感じに収納した。次なるターゲットは、綺麗にしまっているものの、分散して収納されているDVDの数々。いい感じに整理して、いつでもオタ活できるようにしたい。 Posted at 10:21 PM
  • そう、いい感じにな Posted at 10:21 PM
  • (語彙力 Posted at 10:21 PM
  • 自転車納車されたらまた細かい調整出てくると思われるので、納車までに気になるところはなるべく潰しておきたい。 Posted at 10:22 PM
  • 大学時代に友人の家の玄関に自転車置いてあってびっくりしたあの時の私に、15年以上経って、自分が自転車を部屋置きする人間になるということは簡単には信じられるまい Posted at 10:24 PM
  • 明日はアメ村に買い物行くぉ。 Posted at 10:25 PM
  • 職場からアメ村近いんだけど、仕事終わってから行く気力がない。というか、仕事に行く気力がないよどうするよ Posted at 10:25 PM
  • なるほど https://t.co/fDzXNpPu5c Posted at 10:34 PM
  • 餅で思い出したが、まるみからもらったかんころ餅食べよう。明日食べよう Posted at 10:36 PM
  • コメダ珈琲のモーニング行きたくなってきた。トーストにあんこ付けるの。 Posted at 10:44 PM
  • https://twitter.com/merry_nice