たこ焼きパーティールンルン
楽しかったですね!
沢山のご参加ありがとうございました  デレデレ

エアーやけど(笑)


遅れてでも参加してくれた数名のお友達ラブラブ

エアーでも遅れてました(笑)

もう終わったぁいうねん!
って突っ込まれてました  ニヤニヤ


たこ焼きの生地は結構出汁でのばして
柔らかくしています
新聞紙敷いて  デレデレ
躍動感…
画伯の手がマンガみたい(笑)
返す準備をする嫁(私)の右手(笑)

たこ焼き返し☆
DAISOの商品です  たこ焼き
返し部分がナイロン製なので
鉄板を傷つけません  ウインクちなみに日本製
マヨネーズをかけてもいいけど
うちのたこ焼きはお出汁がきいてるので
何もつけなくても美味しいです  照れ


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き


昨日の記事の
知り合いのおっちゃん
最初
画伯(主人)だとは思ってらっしゃらない
方がチラホラ  デレデレ(笑)


そんなの載せていいのかしらと
心配してくださったようですが
残念です…  ニヒヒ

めちゃくちゃ知り合いのおっちゃんでした


ちなみに
めっちゃ疲れたし
…家で何か食べる  チーン


と言っていた散らかし坊やのお昼ご飯
鰻丼ならぬ
サンマの蒲焼き丼でした  ウインク

フライパンを温めてごま油を入れ
サンマの蒲焼き缶詰めを焼きます
お酒をすこーし入れて香ばしく焼いたら
鰻のタレを絡めます

その絡めたタレを白ご飯にかけて
タレご飯の上にサンマの蒲焼きをのせて
山椒を振れば出来上がり  ルンルン


安すぎる♪簡単すぎる♪食べ過ぎる♪

まるでどっかのママさんみたいな  ウインク
(美人過ぎる、ハゲ過ぎる、喋り過ぎる)
あれは食べれんけど…どやろ(笑)

可愛い顔してるしなぁ  ラブ

っておっさんかっ!  ニヤニヤ


話がそれたわ  真顔


なんちゃって鰻丼の出来上がり♪

ご飯を酢飯にしてもさっぱりしますよ!
酢飯にサンマをほぐしてしまって
ミョウガとネギを混ぜてもグーOKです  ウインク


もうすぐ夏休み…  やしの木
子供ちゃんのお昼の支度が
面倒になりますが  チーン
これなら簡単で
骨も丸ごと食べれてしまいます


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


いつも職場で色々なお客さんが赤ちゃんを
連れてらっしゃるのですが ラブ

赤ちゃんに色々お話しすると
赤ちゃんが必ずニタァと笑ってくれます  ラブラブ

私は赤ちゃんや子供に好かれるのが
得意です  ウインク


きっと頭の中が子供だからですね  笑い泣き

だって

見た目はババア
頭脳は子供

名探偵オバンやもん  真顔


こんな私ですが…
これからもどうぞ宜しくお願いします  デレデレ

いつも記事を読んで下さり
本当にありがとうございます  おねがい