先日は3COINSさんのイヤリング

ゴールド系をご紹介しました  デレデレ


鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡


今日はパール系



                                                       (演出全て☆misa)…(笑)


 

揺れる部分が長いので上品だけどセクシー


  

ムーンとパール☆お気に入りです  デレデレ




カジュアルにもキレイ目にも使えます☆






プレート☆3COINSさん
イヤリング全て☆3COINSさん
雑貨全て☆DAISOさん



ディスプレイしたいだけ(笑)  デレデレデレデレデレデレ

オチも笑いもありません  デレデレ



それではよい週末を♪


え?終わったで  ポーンポーンポーン
よい週末を♪やあらへん


今日は偏頭痛でつらい日でした
(また始まったで)
天気も雨☔
こんな日は少し体調が優れません  チーン



ではよい週末を♪



え?また勝手に終わったで!


ではではよい週末を♪



今度はでは2回入れたで!

自分の記事やからいいけどな…
喋るだけ喋ってほなさいなら!って
なんちゅう勝手な人やねん  ニヤニヤ


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いつも記事を読んで下さり
いいね!や読者登録までしていただいて
本当に本当にありがとうございますm(__)m

こらからも勝手な記事は続きます  デレデレ
え?それがブログ?
いいんすか?これでいいんすか?(笑)

初めての方も怖がらず!(笑)
過去記事もどんどんご覧下さいm(__)m
やっぱり怪しいですよ  ニヒヒ(笑)

毎日一杯笑いに包まれます様に  おねがい



おまけ  ウインク

…偏頭痛と雨の時はSHINee(シャイニー)
を聴きます♪

オニュさんのレイニーブルーと
5人のColors of the seasonで浄化します
LOVEのオーケストラバージョンは
何度見ても感動して涙が出たり
出んかったり(笑)
Fireも大好きです♪

ロキ○ニンとかバファ○ンとかでも
効かない時があるのに ゲロー
恐るべしSHINeeの歌唱力☆☆☆


ほな!ほんまにさいなら!  ウインク