先日、3ヶ月ぶりのCT検査でした!


👨‍⚕️「いやぁ、なんもないですねぇ」

👩「もちろんです!」

赤ちゃんと暮らすようになり
生活が大きく変わり
ふと検査結果が不安になることもあったけど


毎日お日様とともに寝起きし
自然の中を散歩し
美味しいご飯を食べて

笑う。


こんなに幸せにあふれた毎日で
病気が悪くなるわけがなくて。


👩「赤ちゃん健康法・・・」

👨‍⚕️「はい???」



2020年6月
がんが全身転移してステージ4になってから
早くも4年が経ちました。

あの頃のボロボロの私からは
想像しえなかった未来に
今立っている。


赤ちゃんを抱いて笑う私を
あの頃の私が見たら
どんな顔するんだろう。



夢よりも夢っぽい
現実の中を
いま歩んでいます🚶


というわけで
ステージ4がん患者
5年生に進級しました!

しぶとく、力強く、そしてしなやかにニコニコ

これからも毎日爆笑で参りまっす!




前回の記事に
たくさんのコメントありがとうございました😊
おなじみの方(big love)
はじめてコメントをくれた方
わざわざ私のためにコメントを書いてくださって
本当に嬉しいです。
久しぶりに記事を更新するのは
ドキドキしましたが
やっぱり書きに来て良かったです。

ちょっと離れすぎて
ブログ見るのも怖くなってたの…🫠笑

赤ちゃんもまとめて寝てくれる時間が
増えてきたので
これからは自分の時間が取れるときにまた
書きます!

いつも見てくださり
感謝感激西城秀樹です{emoji:609_char4.png.愛}