こんばんは飛び出すハート

またまた、
人から聞いて
ニュースになってることを
知るという🤣


先日
週刊女性さんに
取材していただいて
記事ができました👏✨


てっきり週刊誌と
そのネット記事だけと思ったら
各種ニュースに載ってたらしく
いろんな人から聞いて
私は後から知りました爆笑


ブログの記事にコメントくださった方!
おかげさまで知ることができました
ありがとうございました!!


この記事を見た
当時の副担任の先生から
4年ぶりにご連絡いただき

「あの動画
まだスマホに残ってるよ!!」
とおっしゃってました❤️

懐かしくて連絡したと、
元気が確認できて良かったと
喜んでました♪


場所は変わってしまったけど
お互いに頑張っていて
嬉しかったです。


この記事で
メラノーマのことを知ってもらえたり
ご自身の健康を確認する
きっかけにしてもらえれは幸いです。

(写真は
次からはちゃんと化粧してるのを
出すようにするね…後悔爆笑