こんばんは飛び出すハート

寝落ちしてました🤣

今日は太陽サンサンで
私も活動しやすかったです👍☀️

天気が良いと
やっぱり調子良いのニコニコ

サンサンだね☀️


猫もご機嫌です!



私の抗がん剤は

だるさの副作用があるので

体を動かして

負担にならないか

主治医に確認したら



👨‍⚕️「運動はどんどんして良いですよ!

筋肉は代謝が良いので

さらに良いと思います!!」




筋肉つけるのと

抗がん剤治療は

好相性❤️



とのことだったので

今日は筋トレ🏋️


バーベルあげてきました💪✨

ぱわー!



平日はとてもそんなことできる

元気ないので

天気の良い週末は

本当にありがたいです!



明日は踊るぜ〜🕺✨

三連休楽しい〜👌