こんばんは飛び出すハート

1週間お疲れ様でした!
待ちに待った
三連休だ!!


や!



立派な鯖が獲れました🐟✨




病院の受診後

アプリで処方箋を薬局に送って

お薬を先に作っておいてもらうのですが



今回はアプリの不具合で

処方箋が送れず

(3年利用しててはじめて!)



私の薬は取り寄せに

時間がかかるので

後日送りますとのことで



届いた箱がこれ📦



大きいね!



1ヶ月分




毎回思うわ

多いわ🤣



ちょっとでかすぎない?

と思って開けてみたら




薬が箱のまま入ってました!

箱はじめて見た!





ごまし〜!



「抗悪性腫瘍剤」って書いてて

抗がん剤て正式名称これなんだ…と

しげしげと眺めてしまいました



薬価が1カプセル5000円弱

これが数箱

私の命を繋いでくれています



もっと安くなってくれればと

切に願います




仕方がないので

今日も飲もうと思います🤣

わはは🤣