こんばんは飛び出すハート

朝の更新が間に合わず😅
また書き溜めたら出すので
安心してください💕


さて
ほんのちょっとだけ
関わった
本が出ました👏✨


https://amzn.asia/d/bvK5hfE



今日献本が届いて

ハッピ〜〜〜💕






みなさん「がんノート」という

YouTubeの番組を

ご存知でしょうか?





がん経験者にインタビューして

その経験を発信する

チャンネルなんですが



実は私も

3回くらい出演しています



今回の本は

がんノート主催の

岸田徹さんが執筆したもの



「本が出ます」

という話を1ヶ月くらい前に聞き

メールしたら



「まだ原稿書いてる💦」と

言っていて



え、本って

そんなに出版ギリギリまで

書くもんなの?と

ビックリしました笑



キッシー本当にお疲れ様

そしておめでとうニコニコ飛び出すハート



私の話も

ほんのちょこっとだけ

載っているのを

発見しました💡✨



仕事、妊よう性、容姿の

ことなど

「あーそれ、知りたかったんだよね!」

が詰まった本になっています



がんノートでは

ブログ以上に

プライベートを語っているので

良かったら笑

アーカイブ残ってます



みなさんの日常も

私の日常も

これからもうまくいきますよーにドキドキ


こちらは満月が綺麗ですよ🌕✨