こんばんは飛び出すハート



私の人生で
比較的上位にランクインする
黒歴史が



入院中にすっぴんパジャマで
NHKニュースに出たことです笑





心不全で入院してた頃ですネガティブ




昔から

眉毛がめちゃくちゃ薄くて

左右アンバランスなのが

コンプレックスだったので




入院中も

眉毛だけは描いてました



とても面倒でした魂が抜ける






眉毛ワックスに通っていた

時期もありましたが

なかなか予約が取れず

サロンに通うのが大変で






そんな時に出会ったのが

傷跡の頭皮アートメイクでした


(↑この記事書いてたと思ってたら

まだだったー!

今度書きますー!!)





頭皮にアートメイクをしてくれた

看護師さんの

眉毛アートメイクの

インスタの写真がとても綺麗で




「私も

美人眉になりたい!!」



予約争奪戦を勝ち抜き

眉毛アートメイクをしたのが去年



毛並みを描いてもらいました



眉毛が与える印象の変化

すごすぎませんか?




しっかりメイクする時は

少し自分で

眉を描き足しますが


近所のお出かけならこのまま。




眉毛があるだけで

朝の時間が変わりました⏰




そして

何よりも私が推したいのは



これから脱毛

するかもしれない方




眉毛の脱毛で

自分の顔を見失う前に




アートメイクという

一つの選択肢があること

知っておいてもらえると

嬉しいです花





施術前に

主治医とMRIの技師さんに

使用予定のインクの種類も含めて

確認しましたが

MRI検査も問題無くできます👍


(サロンによって違うかもしれないので

これは要確認です!!)



眉毛アートメイク

私はやって良かったです飛び出すハート





私の眉毛をやってくれた

看護師さんが


がん患者さん

脱毛症の方を対象に

モニターを募集してるので

お近くの方

良かったら👍





インスタを見たらわかりますが

この方の眉毛アート


めちゃくちゃ上手ですラブ



私も近々

リタッチに行く予定ですースター

楽しみー!