こんばんは飛び出すハート

がんになってから
心の平穏を保つために
習慣になっていることが
いくつかありますが



この間の
検査結果を待つ間は
めずらしく
不安になったので





神社にお参りにいってきました⛩️✨




めちゃくちゃ雰囲気が良いので

私のパワースポットです❤️




公園があり


緑が多くて


動物にも会えて


おやつも食べられるので笑



ちょっと来ただけでも

だいぶ遊べちゃう



↑これは大福を焼いたせんべい🤤↑

美味。





なんかしんどいなって

時に来ると

とても

癒されます






鬱病の時は

日課のように

通いました🚲



誰も待ってないんだけど


誰かが待っていてくれてるようで


ホッとするんだよね



病気になってからは

大好きな場所になりました





ここでいつも

健康でいられることを

願う



リセットと

スタートの場所です♪





今回はリスに会えました🐿️

こういう場所で

動物を見るのは

めっちゃ良いことらしいので


ラッキー✌️ラッキー✌️



少しずつ

ラッキーを積み重ねて

心の平穏を保ち

今を生きていますニコニコ