こんばんは飛び出すハート




今回のタイトル

なんのこっちゃ?

と思われそうですが





余命告知を受けた

経験のある

がん患者の












じつは








健康なんです爆笑






今年も職場の健康診断の

結果が返ってきました






健康診断結果の封筒って


「異常なし」だと

身長、体重、血液検査など

測定結果が

記入された紙だけしか

入ってないので





「ペラ」っとしています






「要再検査・要精密検査」だと

検査要項が入っているらしいので



持った瞬間

厚みで結果が

わかるそうなのです









私の結果は


「ペラ」っ

でした👏✨






そう、私は

諸検査もろもろ

全て異常ナシで





不思議な話ですが

健康診断上は


「健康」です





私の祖父母は

みんな90歳代までの

長生きさんだったので




きっと私も

その素質ある👌







メラノーマ ステージⅣの

5年生存率は

他のがん種に比べ

極めて低いです





ですが

「オプジーボ」を筆頭に


ここ近年

メラノーマ治療の

新薬の登場で





その治療成績は

格段に上がりました





私もその流れに乗り

本来の寿命を

全うできたらなぁと

思うのです



でも、ま


まずは自分の

5年生存率100%


を目標にして

治療を頑張ろうと思いますニコニコ



3年経過し


ステージⅣ

4年生になりました🎒




まだまだこれから

えいえいおー✊✨



みなさんは

健康診断結果

無事でしたか?