こんばんは飛び出すハート



昨日テレビで
「さんまのまんま」
やっていました!



昔は毎週観てました!
大好きな番組ですニコニコ



昨日のゲストが
つんく♂さん
だったのですが




さんまさんと
筆談をしていて
泣きそうになりました




つんくさんは
数年前にがんで
声を失っています




モー娘。世代で
ASAYANが大好きだった私です



彼は素晴らしい歌い手で
名プロデューサーで
声を失うと知った時は
大変ショックを受けました


昨日のテレビでは
質問に対して
パソコン入力で答えようとする
つんくさんに



さんまさんは



「ええて!
ええて!
ジェスチャーとかで
わかるやろ!!」




といつも通り笑っていて
つんくさんも笑っていて



「よくトーク番組に呼んでくれましたね」
って笑いながら
文字で答えていて



なんだか
鼻の奥がツーンとなりました




声を失っても
歌に携わる仕事を
辞めないでいてくれた
つんくさんもすごいし



そんなつんくさんに
うやうやしい気遣いをせず
自然に話しかけるさんまさんも
なんか良くて




2人の空気感が
とても良くて
感動しました😭✨




がんの罹患後
大事なものを失ってなお
好きな仕事を続ける姿に

私も勇気をもらいました





私も頑張らねばねにっこり飛び出すハート



TVerで
1週間観られるので
興味ある方
ぜひ観て見てください!

つんくさんの登場は
番組開始から1時間15分くらいです⏰


今日はYouTubeで
ずっとシャ乱Qの曲を聴いていました🎧

今でも色褪せない名曲なので
良かったら❤️