昨日の続きです飛び出すハート

 



 

旦那「アメタンが元気なくて

病院連れて行ったよ」

 

 

私「嘘でしょ…」

 

 

 

旦那「体が冷え切ってて…」

 

 

 

 

入院前

だいぶ動きがゆっくりで

調子が悪そうだった

猫のアメタン

 

 

 

また一緒に寝て

遊んで

ご飯を食べて

 

11年間続いてきた

そんな日常が

これからも

ずっと続くと思っていた

 

 

 

旦「重度の腎不全だって

 

全身に毒素が回ってる状態だって

 

………厳しいかもって」

 

 

 

猫の宿命

腎不全

 

 

 

純血種は腎不全になる

確率が高いので

覚悟はしてたけど

 

まだ11歳なのに…

 

 

 

 

旦「いま入院して

治療してもらってる

 

もしものことが

あるかもしれないって言われてる」

 

 

 

 

なんで。

 

 

 

 

このタイミングで。

 

 

 

 

 

旦「退院まで

もってくれれば良いんだけど…」

 

 

 

 

頑張れ

アメタン…

 

 

 

苦しい気持ちのまま

私は病院から祈ることしかできなかった

 

 

 

私も頑張るよ

 

頑張れ

アメタン

 

 

 

1クール目のインターフェロン治療も

もうすぐ終わり

 

退院は間近だった

 

 

入院中のアメタン