こんばんは飛び出すハート

今夜は月が綺麗だよ🌕



昔から
つらい気持ちが募ると
自然に触れたくなります

気持ちが落ち着く
夜が好きだった私は



特に
月夜が好きでした




月が綺麗な日は
散歩に出かけたり
  


動く元気がない日でも
窓から眺める時間が好きでした





カメラが趣味の私は
望遠レンズを抱えて
眺めの良い場所へ


肉眼では見えなかった
月の姿を見せてくれる








月光浴で
心が洗われたような
気分になりますね✨

今日は中秋の名月です



空を見上げて

みなさま
良い夜を飛び出すハート




p.s.
5年前に撮った月と
並べてみました

クレーターの位置が動いてて、
月も自転してるんだなぁと
勉強になりました