週末ですねーーニコニコ
今週もお疲れ様でした👏✨


ワーイワーイ🙌✨


ホッと一息ですねぇニコニコ





明日は
雑誌の取材があります照れ



全国誌なので
掲載されたら
みなさんにお知らせしますね飛び出すハート

ワクワクお願いスター




楽しみに待っていてくださると
感謝感激西城秀樹です🤩✨



そういえば

この記事が↓ニュースになり



↓Yahoo!ニュース↓

(しおちゃんとニュースになって嬉しい)



Yahoo!ニュースや

スマートニュース

グノシーなど

いろんな媒体に載ったらしく




たくさんの方に読んでいただきまして

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


はじめましての方

よろしくお願いします


↓自己紹介こちらです❤️↓




1日で50万アクセスを超え

アメブロのランキングも

9位になっており


ビビり散らかしております魂が抜ける



ただの一般人の

ノンフィクションに

(個人情報や仕事に関わることは

フェイクを入れてますが)



ここまでの反響があるとは

思いもしませんでした



「ブログを読むのが

励みになっています!」




と言っていただけるのは

何よりも嬉しいことですが




私が乗り越えてきた

つらかった

「あの時の記憶」を

こうした形で

昇華できるのは


私にとっても

ありがたいことです



実はこの後まだまだ

山あり谷ありで

いろいろあるので

しばらくブログは続きます笑


でも心残りなく書き切ったら

そこで終わりにしようと

思っているので

それまでお付き合いいただけたら

嬉しいです飛び出すハート


いつも

コメント💬

いいね👍

ありがとうございます!


とても励みになっていますニコニコ飛び出すハート




ごましー!!