こんばんは飛び出すハート

連休最終日ですねぇ魂が抜ける

みなさん楽しみましたか?

私は今日も運動!


はじめての



スシロー




三連休最終日は
お寿司か焼き肉で
シメようねと旦那と
話していたので

念願の飛び出すハート



鶴瓶さんのスシローのCMが

あまりにも美味しそうだったので

行ってみました!!



まぐろ6点盛り飛び出すハート



魚介類が美味しい地域に住んでいるので

回転寿司のチェーン店には

あまり足を運んだことが

なかったのですが



回転寿司たのしいニコニコ



タブレットで注文して

私のところに

回ってきた❣️



楽しい〜花


私はエビとイカが好きなので

久しぶりにプリッとしたエビを

食べられて嬉しかったです🦐


結構たくさん食べて

デザートにわらび餅も食べましたが



2人で食べても

激安だったので

びっくりしましたよだれ



都心部でこの値段で

お腹いっぱい

お寿司が食べられたら

大満足!





私の教員としての

スタート地点は

小さな港町でしたが


海産物は

日本一美味しかったです!


港町はやっぱりお寿司が安くて


なんと



飲み会に行くより

回らないお寿司の方が

お手頃価格だったという…!




カウンターだったら

目の前で職人さんが

握ってくれて


このネタのサイズ感で

シャリもおいしくて

新鮮

味が濃い


レベチすぎました🍣




しかもウニも入って


一人前

¥2,000くらい




この時の寿司の味は

今でも忘れられませんよだれ


思い出したらよだれ🤤


美味しい三連休最終日でしたニコニコ


明日からまた頑張りましょう!