昨日のブログで

ウィッグの購入先を教えてほしい!




とコメントをたくさんいただきまして
びっくらぽんでした泣き笑い



いままでいろんなサイトで
ウィッグを購入してきて
我が家には
高校の1クラス分は超えるほどの
頭があります笑


デザインや
アフターサービス
カスタマーサービスが
好きで
今も買い続けているのが


リネアストリア



というショップです愛

東京、大阪方面は
実店舗もあり試着もできますが

私は遠方なので
ネットで買っています



私のベストバイを載せていきますね




①ウィッグ初心者にも玄人にもオススメ

リラックスウィッグミディ
¥7,480




このデザインが可愛すぎて

私は「有村架純ウィッグ」と呼んでいます


いわゆる「帽子ウィッグ」

というジャンルのもので

中はコットンの帽子になっています


お部屋用のウィッグ

というコンセプトで

締め付けがなく

とっても楽なのです!

(その分、ズレるの注意です!)


私はこれで

仕事に行っていました


あと一番の推しポイントが

金属を使っていないので


なんとウィッグのまま

MRIに入れます!


MRIのときに

更衣室でウィッグを脱いで

検査室に向かうのが

ものすごく嫌だったのですが


このウィッグのおかげで

その憂鬱が無くなりましたニコニコ







②サラッサラの最高級人毛


REMY人毛100%ラフボブ

¥99,980








憧れの人毛ウィッグ


お値段が少し張りますが

買ってよかった人毛ウィッグ


髪が顔に触れた時の

チクチク感が無いのと


地毛と同じように

巻いたりできるので

普段使いに

チョーオススメです指差し


でも私は

プライベートには

安価でカラーや

新しいスタイルが楽しめる

人工毛ウィッグを

着用することが多いです


人毛と人工毛

どっちにも良さがあるのです!





③帽子と組み合わせて

前髪だけ


人毛100%前髪ウィッグ

¥2,980




ブログにも書いていますが

私は植皮したところが大ハゲでしたが

他の部分は生えていたので


ウィッグを被る気分じゃない時は

ベレー帽に前髪ウィッグ

という日が多かったです


パッチンピンが付いていて

地毛に留めて使います


私、顔立ち的に前髪なしは

あまり似合わないので


美容室に行けず

前髪伸び放題のときは

前髪ウィッグを愛用してました飛び出すハート


前髪ロングで

たまに前髪欲しいという方にも

オススメしたいウィッグです





3つだけじゃ
全然語り尽くせないのですが
今日はこの辺でニコニコ飛び出すハート



またリクエストあれば教えてください花


※値段は2023.9.10現在のものです


リネアストリア、
明日まで秋のセール中ですスター