私はファミマが好きである




病院のニコニコ






何が良いって

なんでも揃う飛び出すハート



シャンプー

メイク道具

衣類

ウィッグ

マジックハンド

イヤホン

食器

文房具

プラモデル

トミカ

食品











暮らせる










無いものが

無い





(ただし好きなものが無いことはよくある)






私の入院中のモチベーションは










ファミマを一周して帰ってくること








これがほぼ全てでしたよだれ






病棟からファミマに行くのは

良い運動にもなりました歩く






通院している今も変わらず








今日も元気にパトロール









なんでもあるファミマの



新メニュー🌽



肉まんみたいに

ゆできびがあった





病院にいながら

夏の風物詩に出会えるの

すごいラブ





高級チョコレート



病院にしれっと

カカオキャットがあるの

すごいびっくり






一粒100円の高級チョコレート





検査とか

リハビリを

頑張ったご褒美にもらったら

めちゃ頑張れちゃうよねラブ飛び出すハート







なんでもあるファミマ






今日も誰かの

心の健康を

支えているニコニコ